「Sweets Clover」・お菓子作りのおすすめ情報をお伝えしていきます

ご注文の前に必ずお読みください

生徒の皆さま
Sweets Cloverのレッスンにご興味をお持ちくださる皆さま
しばらくレッスンをお受け出来ない状況で申し訳ございません。

インターネットお菓子教室に
お申し込みくださっている皆さま
いつも有難うございます。

過去に好評でした、冷菓に使用したガラスの器などを数種類仕入れました。

。。。予想以上に量が多く、家の中がガラスの器で埋もれておりますので(笑)、なるべくお安くして、数多くお分けできる様にいたしました。

各商品は、それぞれ説明ページを設けましたのでご覧ください。

※パソコンの方は
このページの右サイドバーをご覧ください。
※スマートフォンの方は
このページの下の方をご覧ください。

「おすすめ記事」もしくは「最近の投稿」から
各商品の説明ページをご覧いただけます。

基本的に、4個 もしくは 6個からのご注文となります。
それ以上は、ご希望の数をお受けできます。

在庫限りの販売となります。
※ 次回以降、仕入れの予定はございません。

皆さま、是非、ご興味のある器をお買い求めくださると嬉しいです。

ご不明な点はどうぞご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

以下、ご注文の前に必ずお読みくださいませ。

■ご注文の流れ

1. メールにてお申し込みください。

2. こちらから内容確認・商品の合計金額の返信を致します。

3. 商品代金をお振込みください。
(手数料はご負担くださいませ。)

4. 入金の確認が取れましたら、商品の発送を致します。

■配送につきまして

ヤマト運輸にての配送です。

■梱包につきまして

薄紙&エアパッキンなどに包み
段ボールに入れてのお送りとなります。

お安くお分けするために
ショップのような凝った包装はしておりません。

■配送料につきまして

着払いになります。
神奈川県からの発送です。
基本的には一番小さい「60サイズ」で収まります。

他のお品との同梱も可能です。
その場合には、まとめて送る分、送料がお得になります。
(他ページの商品と共に、1通のメールにまとめてお申し込みください。)

■返品・交換につきまして

お客様のご都合による返品はお受けしておりません。

破損や当方の過失の場合には、もちろん対応させていただきます。
代わりの商品をお送りいたしますので
商品の到着から 3日以内 にご連絡ください。
(その際、商品の状況をお尋ねさせていただきます。)

また、製品の特性としまして
製造工程で出来た小さな気泡やキズ・ヨレなど見られる場合がございます。
この点につきましては、返品・交換の対象になりません。
ご了承くださいます様お願いいたします。

未使用に限り、交換に応じます。
交換をご希望の場合には、送料をご負担いただきます。
商品が破損しないよう、しっかりと梱包の上、ご返送ください。
確認後、交換商品をお送りいたします。
※ 当方に返送された商品が破損していた場合には、破損分を除いた数量の交換となります。
※ 往復の送料は、お客様のご負担となります。

ご注文・お問い合わせは、メールにてお受けしております。

・ ご希望の商品と数量・合計金額
・ お名前
・ ご住所(郵便番号もお忘れなく)
・ お電話番号

をお書きの上、下記アドレスまでお申し込みください。

hirano@sweets-clover.jp

どうぞ宜しくお願い申し上げます。